あおいちゃんが可愛すぎて吐きそう

どうもあおいちゃん認知済TOです(秒速でマウンティング)

 

ずっと可愛くてしんどかったんですがそろそろ尊さがキャパオーバーなんで涙目ではてブ開きました本題入ります

 

○あおいちゃんのどこが尊いのか

・存在

そもそもこの俗世に生きていてくれていることが尊い

 

・顔

可愛い マジのガチで可愛い 強さよりも繊細さが滲む儚いお顔立ち 烏滸がましいのは百も承知で守ってあげたくなる

 

・キャラ

キャラなんて俗な言葉あおいちゃんには不似合いなんですけど性格は知る由も知っていいものでも無いので妥協案としてキャラという言葉を使いました。インスタやツイッターの投稿の節々から伝わってくるなんとも言えない可愛らしさがしんどい 絵文字の使い方の可愛さが天井知らず底知らず 物理的な可愛いも精神的な可愛らしいも含有している無敵加減がサイコー

 

・声

可愛い(特大フォント)

あおいちゃんの声を正しく形容できる言葉はまだ存在してません

 

○しんどいエピソード

私が体験したしんどいエピソードを羅列します

これはマウンティングです

 

・突然ツイッターでDMが来る

内容は家宝かつ秘宝なので伏せますが一つだけ言えることはあおいちゃんの語彙は清楚で可愛いだけじゃないということです

 

・インスタでもDMが来る

f:id:olmk_ysk:20180917182837j:image

ご覧くださいこれがあのテレパシー応援です

ハァ〜〜無理可愛い アイコンのチョイス、語彙、絵文字、そもそもストーリーに反応してくれるというアイドルとしての自覚(決してアイドルではない)、最高。

 

接触

記念祭の朝、歩いていると向こうからあおいちゃんが歩いて来て可愛さにひれ伏しながらすれ違おうとするといつのまにか私の前にご尊顔がありました。すいませんこの辺から記憶が飛んだので曖昧です。話しかけて頂き、一緒に写真を撮ろうと言って頂きました。結構広めの廊下で教師に見つかる恐れがあったので放課後撮ってくださいと言ったんですけど結局私の不手際で一緒に撮れませんでした。クソです。別れ際に一緒にいた友達が「せっかくやから言ったらいいやん」と背中を押してくれたのでファンですとお伝えしたところ

「私もはしまいちゃん好き」

と(死亡)

※この日が命日なので現在草葉の陰で文字を打ち込んでいます

 

お世辞でも嬉しい、いやお世辞であるべき

なんてったって向こうはアイドルで私はオタク

アイドルのリップサービスとしてめちゃくちゃ大正解 逆にCD買ってないのに接触イベントが起こって大丈夫?世界

 

そんなあおいちゃんの最新の投稿とストーリー、おすすめです。そもそものIDがメッカワ

きのうの投稿が本当白目ひん剥くくらい可愛かったんですが、もう削除してしまったっぽいのでおすすめポイントだけ羅列すると

・語彙が可愛い

・写真の感性が独特で可愛い

・写真の色味が可愛い

ですかね、ざっくり言うと。

 

ダイマでもなんでもなく私の容量には収容しきれない尊さを吐き出すだけの生産性のないブログなのでもうそろそろ終わりたいと思います

 

追記1) インスタの新機能でフォロワーがオンライン中かどうかを知れるようになったためにあおいちゃんが夜更かしをしていることを把握できるようになったんですけど、

"""夜更かしをするあおいちゃん"""

概念として愛しすぎません????

 

       2)本当に信じられないんですけど、登校中あおいちゃんに声をかけられ、

「これ、きのう暇だったから粘土でつくったのあげます」

と小さめの紙袋を渡されました 嘘じゃないです

 

エ???????

何イベント?!エッ?、エッ!!????、

 

「あおい今絶対変なことしとる…」と何回も仰っていましたが突然の出来事に頭が真っ白になり正しく応対できず別れてからも驚きのあまり挙動不審になり教師に心配された私の方が変なので大丈夫ですあと滅茶滅茶声が可愛い

こちら実際の写真です

f:id:olmk_ysk:20180920171820j:image

>>>>カワイイ<<<<

 

神棚とかに飾った方がいいかな?と友人に相談したところ、いや神様もびっくりするやろと言われたので心の中の神棚に飾っておくことにします。